NEWS

ユニクロのブランド アンバサダーに

2017ブランド アンバサアダはカンドンウォンと共に

- カン・ドンウォンならではの特別なファッション感覚とスタイルを通して

 ユニクロの‘ライフウェア’のコンセプトを広める

 

<写真提供 : ユニクロ(UNIQLO>


 

(2017年2月15日ソウル)

グローバル SPA ブランドのユニクロ(UNIQLO)は、カン・ドンウォンをブランド アンバサダーに掲げ
ブランド固有の価値である‘ライフウェア(LifeWear)’を広める。

‘ライフウェア’とは着ている人の個性を生かしつつ進化を続け、より豊かなライフスタイルを作るという
ユニクロのブランド哲学だ。
俳優カン・ドンウォンが作品の度に様々なキャラクターを完璧に消化し、
俳優としてのスペクトラムを広げていく姿、
自分だけの個性がはっきりしていて常に洗練されたスタイルを追求する点が‘ライフウェア’の哲学と一致している。 

ユニクロは楽でありながらも洗練された17S/Sの新しいジーンズコレクションを始めに
2017年、新たに進化する‘ライフウェア’のコンセプトをカン・ドンウォンならではのスタイルと感覚で表現していく予定だ。

ユニクロのマーケティングチーム関係者は“ライフウェアのコンセプトをカン・ドンウォンさんが共感してくれたことで
2017年に再び一緒にするきっかけとなった”、“たくさんの人に愛されたユニクロ代表モデルの一人なので、
顧客にもブランドの個性を効果的に広めてくれると期待している。”と伝えた。

新しいブランド アンバサダーであるカン・ドンウォンと共に作る
ユニクロ2017年S/Sシーズンの新しいジーンズコレクションの映像は
17日からTVCと公式ホームページ、SNSなどを通して公開される予定だ。